SSブログ

めりーくりすます! [X'mas☆]

新カテゴリー「X'mas☆」の登場です。(^_^)
数日前から準備して登録してたけど気がついた人はいたかな?

ここにはクリスマス関連の小物を中心アップしていくつもりです。

その第一弾は...

sunnyさんから100nice踏み踏み記念に頂いた...
可愛らしいクリスマスグッズたち☆

「雪だるまのカップル」

あんまり熱いと溶けちゃいますよ〜(笑)

■■■

「サンタとスノーマンのキャンドル」

もったいなくて火がつけられませんね。(^^)

sunnyさん、どうもありがとう!
頂き物はいつものようにお店で活躍中(強制労働)です〜〜〜♪

HAL's Ocean Park>>


nice!(77)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 61

くら

今年も、もうひと頑張り!
クリスマスプレゼントは無いけれど、セブが待ってる~
by くら (2005-12-14 00:34) 

SPRING

キャンドルにもったいなくて火がつけられないってわかります。でもバッチリ強制労働とはグッジョブですねっ!!笑
by SPRING (2005-12-14 00:41) 

catfish

綺麗だし、素敵ですね♪これからクリスマスまで楽しみにしています^^
by catfish (2005-12-14 00:46) 

ロマンティックですね。
by (2005-12-14 00:57) 

えのみ

すごく素敵です。
HALさんのカメラの腕も良いから余計に…。
クリスマスが楽しくなりそうですね。
by えのみ (2005-12-14 01:00) 

meg-eddie2

カテゴリー登録されてたの気づかなかったよ。
ふたつとも思いっきり雰囲気出てますね、いよいよだね、クリスマス。
by meg-eddie2 (2005-12-14 01:04) 

Runa

とても 可愛いキャンドルですね。
火を灯せないと 言う気持ち分かります。
素敵なプレゼントでしたね。
by Runa (2005-12-14 01:09) 

雪だるまのカップル、良いですね!
青みがかった色がとても綺麗です。
新カテゴリー「X'mas☆」の追加とは、HALさん、やる気満々ですね。
by (2005-12-14 01:31) 

☆プリン☆彡

ステチなスノーマンカップル( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
キレイだなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by ☆プリン☆彡 (2005-12-14 01:43) 

きれいです。
きっと、写真の撮り方が違うのだわ~
バックと光、技が感じられます。すばらしい。
by (2005-12-14 02:23) 

junkbit

下のサンタが超可愛い☆確かに火、付けれないですね♪
ってか【強制労働】って;;;
by junkbit (2005-12-14 02:28) 

雪だるまのカップル、すっごくキュートです\(^o^)/
いいですね~、胸がキュンとしますぅぅ。。
by (2005-12-14 04:15) 

loiter_about_on_the_way

う~ん、もう10日前ですからねww
気分が盛り上がってきますね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-12-14 05:27) 

denboshveen

はい、もったいなくて火をつけることができません(笑)
ずっとオブジェですね・・・
by denboshveen (2005-12-14 06:59) 

ecco

新カテゴリー気がついてました!
うちはな~んにもまだしてません^^;
ご近所はお庭の
イルミネーションとかけっこう凄いんですよ。
by ecco (2005-12-14 07:04) 

あやこ

雪だるまのカップル HALさんと私のようですねっ(^o^*
by あやこ (2005-12-14 07:56) 

夢がありますネ。とてもかわいい。
by (2005-12-14 08:21) 

りっちゃまん

雪だるまのカップルに、サンタとスノーマン。。とってもかわいいですね♪
かわいいキャンドルって、もったいなくって使えないですよねぇ~!?私もそうなんです。特に顔のあるものはなんだかかわいそーで・・・
by りっちゃまん (2005-12-14 08:25) 

ゾウ

かわいい!かわいい!!
ほんと 溶けちゃいそう~(*^。^*)
by ゾウ (2005-12-14 08:33) 

sunny

強制労働!!アハハ~^^ それにしても 素敵な写真にうっとり♪
HALさんに あの子たちを どんな風にプロデュ―スしてもらえるのか
すっごく楽しみにしていました
ものすご~く素敵☆に撮ってもらえて ものすご~く嬉しいです
どうもありがとです これからもよろしくです!!
by sunny (2005-12-14 08:53) 

knacke

キャンドルがかわいいと、とても困っちゃう。
灯りともせないもんね・・・。
かわいいなぁ。
by knacke (2005-12-14 09:06) 

mippimama

ブルーのライトでHALさんチックなスノーマンですね *・゜☆.。.:*・゜
神秘的ですてき!!
サンタとスノーマンのキャンドル.やっぱり飾っておくだけね ☆彡 
by mippimama (2005-12-14 09:57) 

響(きょう)

ひと足はやいプレゼントですね。
あ、いや、クリスマスプレゼントは別なのか・・・。
by 響(きょう) (2005-12-14 10:52) 

smottty

あっど真ん中ストライク!
100nice!は3回越えちゃいましたけど、やっぱ何か考えようかな?
by smottty (2005-12-14 11:37) 

ももすけ

雪だるまのカップル ブルーがステキです!
それにしてもキリ番獲得する確立すごいなぁ。
by ももすけ (2005-12-14 11:41) 

achami

クリスマス良いよね!
なんにも良いことなくても、ワクワクする〜 ♡
by achami (2005-12-14 12:43) 

nobby

年の瀬だ〜。ヤバイ、年賀状作んなきゃ(^_^;)
by nobby (2005-12-14 14:51) 

rinrinchikako

はじめまして、いつもステキな写真に感動してしまいます。
クリスマスの写真、楽しみにしています!
by rinrinchikako (2005-12-14 15:15) 

百合

かわいいキャンドルに素敵なスノーマンカップルですね。
あつあつのお二人には強制労働なんてなんのそのですよ。(笑)
by 百合 (2005-12-14 15:45) 

はる

雪だるまのカップル、
幻想的な青でこれまたかわいいですねー!
あんまりアツアツだと溶けちゃうかな・・・?(笑)
by はる (2005-12-14 16:11) 

やまちゃん

サンタとスノーマンかわいい!たしかにもったいなくて使えないですね。
by やまちゃん (2005-12-14 16:49) 

クリスマスってかわいいものいっぱいありますよね。
確かにキャンドルはもったいない(^o^)
by (2005-12-14 17:19) 

Samansa

クリスマスキャンドルってカワイイの多くて
どれもほしくなっちゃいますよね。
でもとかしちゃうのがもったいないというか
可愛そうな感じがしてなかなか点けれなかったりしますよね。
お店でクリスマスモードUPしているのが想像できます。
そのうちHALさんのクリスマスケーキみれるかなぁ。
by Samansa (2005-12-14 18:35) 

sweet-cool

可愛すぎて使えないですよね~。
by sweet-cool (2005-12-14 19:04) 

お散歩爺

カテゴリー・・知らなかった。
雪ダルマのカップルーは今流行のブルー基調で素敵ですね。
by お散歩爺 (2005-12-14 19:09) 

きれいです。いやホント。
by (2005-12-14 19:26) 

happyhalloween

雪だるまのカップルは氷でできているとか?・・まさか。
キャンドルもかわいいですね。
どちらもレイアウトとかHALさんのセンスが光ってますね。
クリスマスカードに欲しいです♪
by happyhalloween (2005-12-14 19:35) 

「雪だるまのカップル」、きれいですねぇ~
キリ番のプレゼント、いろんなものがあって面白いですねぇ~♪
いいな。いいな ^-^
by (2005-12-14 19:44) 

lucifer_xx0

うちにも 火がつけられないキャンドルが たくさんあります
クリスマスか~なんか どうだかな~・・・って感じ
by lucifer_xx0 (2005-12-14 20:40) 

とっしー

「雪だるまのカップル」「サンタとスノーマンのキャンドル」どちらも素敵!!
HALさんは小物を撮る時、背景にも凝っているので雰囲気が出るんですよね〜☆
確かにキャンドルは使うのが勿体ない気がします(^^;)カワイイですものね!!
by とっしー (2005-12-14 20:41) 

それは気付かなかったです。
かわいいSnowManたちですね。
by (2005-12-14 20:50) 

mayumi

素敵なプレゼントですね。
いいなあ、私もプレゼントがほしいなぁ。
by mayumi (2005-12-14 21:02) 

yamaki

かわいい!熱すぎて溶けてみたい〜。
私は…溶けそうにもないなぁ(笑)
by yamaki (2005-12-14 22:21) 

omoshiro

クリスマスグッズって、とくに日本だと、1年のうちのすごく短い期間しか飾れないように思えなくもないですけど、その分、すごくギュッと魅力が詰まってるというか、思い入れの強いグッズになってくれそうなのが多い気がします(って、結城だけ?)。
by omoshiro (2005-12-14 22:36) 

ケンケン

雪だるまのカップル、幻想的で素敵なクリスマスの日にピッタリです。
キャンドルのサンタさんとスノーマン、強制労働が笑いました。
by ケンケン (2005-12-14 23:03) 

Bijoux

HALさんのお店にピッタリの素敵なプレゼントでしたね^^☆
by Bijoux (2005-12-14 23:16) 

ももず

HALさん結構キリ番踏んでますねー羨ましい
うちのは残念でしたねw
でもお店にぴったりな可愛い小物達いいなぁ!
by ももず (2005-12-14 23:47) 

あの遠い夏の思い出

雪だるまのカップルの色に惚れてしまいます^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-15 00:48) 

primo

カップルのやつって、ガラスですか?なんか氷みたいで、ほんとに溶けちゃわないか心配になります^^;
by primo (2005-12-15 01:03) 

先日は、ご訪問ありがとうございました。HALさんは、とてもお忙しいでしょうに、わざわざコメントまでいただき、とても嬉しかったです。しょっちゅう落ち込んでいる私ですが、HALさんのブログを見るのが楽しみで、いつも癒されます。今回の、雪だるま、ライトアップされて、とても幻想的ですね。色が違うだけで、雰囲気も変わり、とても素敵です。
by (2005-12-15 01:17) 

(。・_・。)2k

lucifer さんにならいどうだかな〜、、、Xmas
寂しい、、、
by (。・_・。)2k (2005-12-15 01:46) 

サンタとスノーマンのろうそく、かわいい。火をつけるのがほんともったいない。
でもスノーマンに毎日すこしずつ火つけていって、
溶けきったときに春を迎える…みたいな、そういうのもありかも。
by (2005-12-15 08:23) 

nyan

ろまちくーな雪だるまだね^^
by nyan (2005-12-15 09:32) 

shareki

暖かい感じしますね、和みます。
by shareki (2005-12-15 11:43) 

barbie

強制労働・・・って(笑)HAL洋菓子店の強力なサポーターですね。
by barbie (2005-12-15 12:51) 

sunny

HALさん TBさせてくださいね☆
by sunny (2005-12-15 17:47) 

kane

素敵なクリスマスカード。
ケーキのおまけにこのカードを付けたらきっと大人気ですよ。
by kane (2005-12-15 23:09) 

カテゴリー、気づきませんでした^^
これからお店も忙しくなりますよね?
クリスマスモチーフのお菓子を頂くことが多くなってきました。
風邪ひかないようにがんばって!
by (2005-12-16 15:49) 

ゆき坊

久しぶりに訪れました。。。
なんとかわいい(♯^^♯)
うらやましいカップルです。
by ゆき坊 (2005-12-17 15:11) 

muiz★mama

うんうん。はっぴぃ、はっぴぃ、くりすますぅ♪
ウキウキ、ワクワク、ドキドキ!
by muiz★mama (2005-12-17 17:16) 

emi

可愛いです♪
ほんわかした表情がいいですね~。(*^_^*)
by emi (2005-12-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。