SSブログ

ピンク色の空と海 [seaside]

昨日(12/7)は伊豆に行ってきました。
朝、運転中には箱根方面に虹も見えました。
有料道路運転中だったので写真はないけど、山裾から空に伸びた虹はとても綺麗でした。
誰か見た人いるかな?
その後、朝日がどんどん高くなる頃は、車も海岸線を...

ちょっと停車して朝日撮影...

帰りは雲が広がってきたけど、
それもまた絵になるような...
ススキ越しの海/夕景

すると、みるみるうちに空が赤くなってきて...

時間で言うと2〜3分だけど、ピンク色の夕焼けが海にも染み込んできました。
初島近辺の空と海がピンクでした。

空にもいろんな表情ありますね〜♪

昨日のコメントで・・・
ビーナスフォートを知らない方が結構いるみたいで..
もうしわけない。関東(お台場)限定のネタでした。(^^;)

施設内の天井が、空の模様で、時間がたつと朝になったり、
夕方、夜と短時間で変化してくショッピングゾーンです。
ティッシュで雲を作ってるわけじゃないけど。(笑)

※昨日は重さに負けてしまったので、先ほど大急ぎで巡回してきましたが、
日中さぼってネットする時間がなくなってきました。
クリスマスが終わるまでは、ゆっくりお付き合いできないこともあると思いますが、
長い眼でよろしくお付き合いただけたら幸いです。m(__)m

HAL's Ocean Park>>


nice!(84)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 66

ゆき坊

海に写った太陽!!!
すごいきれい(≧▽≦)
漁から帰った漁師さんは、こういう景色にほっとするんでしょうね。
早起きしたから見られる、ごほうびですね。
by ゆき坊 (2005-12-09 00:18) 

何時見てもHALさんの写真はいいですね!
写真集出せばいいのにな・・・って、いつも思ってます。
・・・3枚目の海の真ん中にあるのは島ですか?
by (2005-12-09 00:22) 

meg-eddie2

もう…惚れちゃいそうなくらいステキな写真なワケですが…^^
やっぱ甲乙つけがたいけど一枚目がいいな♡

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

目は長いですよ(笑)
だいじょうぶ、お仕事頑張って下さいヾ(゚ω゚)ノ゛
by meg-eddie2 (2005-12-09 00:23) 

sunny

きれいなピンクの夕焼け♪ うっとり
by sunny (2005-12-09 00:27) 

海にキラキラうつる光が好きです。
by (2005-12-09 00:49) 

achami

ティッシュじゃなかったのねぇ〜^^;;
遠くに見えるのは初島?海も真っ赤か。
by achami (2005-12-09 00:52) 

ピンクの海が幻想的ですね。
by (2005-12-09 00:56) 

ススキ越しの海、とても美しいですね!
そして、夕焼の写真、幻想的な感じがしてとても素晴らしいです。
by (2005-12-09 00:56) 

えのみ

朝日がまぶしいです。
毎日寒いですが、クリスマスが終わるまで風邪に気を付けてくださいね。
by えのみ (2005-12-09 01:01) 

すごくきれいです!
キラキラした海が素敵!
by (2005-12-09 01:07) 

ecco

私は朝日が好き☆
虹が見れたなんてさすがラッキーHALさん。
by ecco (2005-12-09 01:17) 

catfish

お写真に対してnice!だけ押しに寄らせていただきました。どうぞお体に気をつけてくださいね。お忙しいときには、もちろんレスなんて不要です。十分写真で喜ばせていただいていますから^^。
by catfish (2005-12-09 01:24) 

junkbit

ススキの画像を見入ってしまいました♪
こういう時、日本人で良かったと思います☆
素敵な写真ですね?
by junkbit (2005-12-09 02:03) 

うそ~、雲もピンク、海もピンク、、、これは別世界!夢の国!
by (2005-12-09 02:04) 

offbeat

この時期は、空が本当に綺麗ですよね♪(^0^)
僕も今、お空の撮影にハマってます/笑
by offbeat (2005-12-09 02:11) 

SPRING

ピンク色の夕焼け。素敵すぎですっ!!
by SPRING (2005-12-09 02:47) 

denboshveen

いやー、いいですねえ。こういう写真。
秋らしい海の写真っていうのかな?
by denboshveen (2005-12-09 04:32) 

0860

朝日と夕日、空も海もキレイですねえ
クリスマスまで追い込みですね がんばってください!
by 0860 (2005-12-09 05:40) 

mayumi

甘いピンクの空
私も見たかったな
美しいときは短くはかないのですね
by mayumi (2005-12-09 06:36) 

あやこ

朝と夕方はちょっと時間でも空の表情がどんどん変わっていきますよね~^^
これから、いそがし時期なのですねっ(>_<)
ツリーと並んでケーキってクリスマスには、欠かせないものですよね^^
HALさんのケーキでたくさんの人が楽しいクリスマスを過ごすのでしょうね♪
by あやこ (2005-12-09 07:55) 

空と海のある風景、なんともいえない味わいがあります。
by (2005-12-09 08:07) 

lucifer_xx0

かき入れ時だもんね~頑張ってくらさい ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~っ
けど 寂しいな~とか いらんこと言ってみたり(笑)

ビーナスフォートか~先日 お台場まで行ったけど
ビッグサイトにしか居られなかった~
by lucifer_xx0 (2005-12-09 08:19) 

朝日とピンクきれい~
こんな綺麗なピンクを写せるなんてすごい!

今から稼ぎどきですね(笑)
がんばってね~
by (2005-12-09 08:27) 

nobby

ピンクの夕日大好きです。ほんの5分くらい、大空が艶っぽい表情を見せるのは。だからこそ、グッとくるんですね。
by nobby (2005-12-09 08:38) 

ももすけ

ピンクの夕焼け~♪
きれい♡
体調を崩さないようにお仕事頑張ってください!
by ももすけ (2005-12-09 08:39) 

響(きょう)

HALさんはやっぱり海だなぁ、と感じるこのごろです。
by 響(きょう) (2005-12-09 09:33) 

knacke

ピンクのお空がろーまんちーく。
ススキの1枚もスキです。せつなキレイ。
by knacke (2005-12-09 11:23) 

mippimama

え〜〜昨日、虹が見えたの!!
見逃した......残念((-_-;))
でもHALさんの所で素敵な空観れたから嬉しいな♪~♪ルンルン
最後のピンクの夕焼け.感動 ☆彡 
by mippimama (2005-12-09 12:06) 

hidesan

朝日がいいですね。
夕景のお空と海がピンクに染まるのも
見たことないですね。
by hidesan (2005-12-09 12:43) 

maya

ピンクキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
by maya (2005-12-09 12:59) 

ピンクの雲、色っぽいね。
by (2005-12-09 14:24) 

Takami*

どれも綺麗~~!!
特に1枚目は、最高ですね^^
いいなぁこんな風景見れて。
ヴィーナスフォート、明日行って来ます(笑)
by Takami* (2005-12-09 14:28) 

happyhalloween

ススキの写真いいですねぇ・・。海の色も空の色もなんとも言えずいい感じ。
ピンクの空もほんわかした気分になります。
もうそろそろ大忙しのシーズンですね。頑張ってくださ~い。
by happyhalloween (2005-12-09 14:44) 

ゾウ

すごい!すごい!
三枚とも すごい!!
きれいだなあ。
夕焼けがピンク色なんて みたことないゾウ。みたいなあヽ(^。^)ノ
by ゾウ (2005-12-09 15:53) 

ももず

銀色の海が綺麗♪ スキだなぁ。。。
HALさんの大好きな(?)ピンクの空もいいですね~笑)
空も海も初島も、手前の草花もぴったりで
最高な写真です~♪
by ももず (2005-12-09 16:16) 

きす

自然の景色に勝るものは ないですね・・・
きれい。。。。
by きす (2005-12-09 17:35) 

ada-edge_zodiac12

空、雲、風、海、太陽、月のコラボは最高ですね。
by ada-edge_zodiac12 (2005-12-09 17:37) 

sweet-cool

真ん中の写真が一番好きですぅ~。
あ。そっか。クリスマスシーズン、これから
大忙しですよね。頑張ってください。
by sweet-cool (2005-12-09 18:13) 

はじめまして!次第にピンク色に染まって行く空と海に感動しました。こんなきれいな色の景色は、生まれて初めて見ました。なんだか、心の中のもやもやがすーっと晴れていくようです。こんな美しい光景を、ぜひ自分の目で見たいものです。実際にご覧になられたHALさんがうらやましいです。
by (2005-12-09 18:26) 

☆プリン☆彡

ススキ・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン (リヴのじゃないけど・・・)
ピンクステチ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by ☆プリン☆彡 (2005-12-09 18:43) 

いいなぁ。。。。
最近ごぶさたでしたが、やっぱりHALさんのところに戻ってきてしまいました。
癒されるぅ~。私はススキのShotと海のピンク色が大好きです。
by (2005-12-09 19:03) 

norinori27

ピンクの空と海。
その時・その場所にいなければ出会えないniceな写真です!
by norinori27 (2005-12-09 19:14) 

やまちゃん

すすきの海と夕景、そしてピンクの夕景は美し過ぎるますぅぅぅ。すすき哀愁漂ってていい味出してますね。
by やまちゃん (2005-12-09 19:35) 

aloeDog

ご近所だったら、絶対に、クリスマスケーキをHALさんのとこに頼むのになー。
お忙しくなりますね。体に気をつけてください。
朝の空気は、きれいですねー。
早起きは、つらいですけど。笑
by aloeDog (2005-12-09 20:34) 

朝日も夕日も夕焼けも、みんなきれいだね~。
by (2005-12-09 20:42) 

今日、黄金崎に行ってきましたが、西風がつよく2本潜れるか微妙な状態でした。結局は2本もぐれましたが、午後になるとさらに西風が強くなり寒かった・・・。
ミジン君いました。
by (2005-12-09 22:14) 

お写真。ぜ~んぶ素敵!!
個人的にはすすきの写真が特に好きです。
by (2005-12-09 22:38) 

(。・_・。)2k

海はいいですね。
たまらない写真です。
こんな写真が撮れたら気持ちいいんでしょうね。
by (。・_・。)2k (2005-12-09 23:32) 

ケンケン

朝日最高!
初島も昔はあの白いホテルもなかったのに、今はえらい違いですね。
クリスマスまで、いろんな人たちに素敵なケーキが届くように頑張ってください♪
by ケンケン (2005-12-10 00:14) 

po-net

ピンク色の海。。ステキですねぇ。。うっとりしちゃいました。
by po-net (2005-12-10 10:17) 

jasper

綺麗なピンクだね♪
うっとりです
by jasper (2005-12-10 12:24) 

shareki

イヴの夜までは大変でしょう、頑張ってください。
写真はどれも好きです^^
by shareki (2005-12-10 12:49) 

kane

淡いピンクに染まった空と海が夢の世界のようで綺麗ですね。
by kane (2005-12-10 12:52) 

とっしー

3枚とも素敵です!特に一枚目の空と海のコラボがステキ・・・☆
私も海まで撮りに行きたくなって来ました(^_^)
by とっしー (2005-12-10 12:53) 

苺

はじめまして。素敵な写真ですね^^
かわいいピンク色~~♪
空も海もピンクも全部大好きです!
私も見てみたいです☆
by (2005-12-10 14:50) 

あの遠い夏の思い出

とても綺麗ですねぇ~
こんな海を毎日見れる環境が羨ましいです^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-10 17:06) 

puttan

カクテルみたいに綺麗なピンク。素晴らしい♪
by puttan (2005-12-10 18:18) 

tamusan

ピンクの空と海、きれいですね。
by tamusan (2005-12-10 18:38) 

emi

朝日と夕景もいいですが、「ピンク色の夕焼けが海に染み込んで」いる
写真が、すごく素敵です♪ こういうのはその場所で自分の目で見たいって
思います。自然って素晴らしいって思う瞬間ですよね。!(^^)!
by emi (2005-12-10 23:14) 

ピンク色の夕焼け~
私は朝焼けを見たんですよ♪でも写真がうまく撮れない(゜゜)~
by (2005-12-11 00:50) 

loiter_about_on_the_way

ほのかにピンクに染まる空、良いですねぇ♪
by loiter_about_on_the_way (2005-12-11 11:38) 

百合

三枚とも涙が出そうに素敵です。
また会えました「HAL’S PINK]
by 百合 (2005-12-11 12:49) 

あゆ

ピンクの夕焼け・・とっても素敵です!
by あゆ (2005-12-11 21:56) 

Bijoux

ピンク。溶けちゃいそうですね^^
お身体にはくれぐれもお気をつけ下さ~い☆
by Bijoux (2005-12-11 23:07) 

barbie

清々しい気持ちが伝わってくる早朝の風景ですね。今朝はソネブロも調子よくサクサク・・・私の方も今日はソネブロ巡りをするぞ〜って感じです(^_-)-☆
by barbie (2005-12-13 09:51) 

muiz★mama

ほんとだぁ~。ピンクだ。
きれいだね。空っていろんな色になって。
見てみたいなぁ・・・。
by muiz★mama (2005-12-17 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空飛ぶドラえもん♪Silent Sea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。