SSブログ

イルカに乗った... [happy☆]

0860さんのブログで、名前番号の「860nice」を押しました。

でも、もしかしたら私じゃなくてeccoさんかもという疑いも。。。
でも、きっと..間違いなく私です。(笑)

押すときに確認しろよーーって感じですが、(^^;)
太っ腹な0860さんは私とeccoさんに記念品をプレゼントしてくれるということに。(^_^)

そんなやりとりのあと、早々に送られてきた箱には...

左上にHのマーク

eccoさんの箱にはeマークだったのかな?

箱の中にはイルカ好きな私のためのグッズが...

「イルカの栓抜き」

イルカを知らない人がデザインしたのかな?
鼻の穴があるのが特徴の架空のイルカです。(本当のイルカの鼻は頭の上の噴水する穴)
キラキラした銀色がかっこいいので、撮影後はキッチンではなく、
イルカグッズ収納棚に直行です。(笑)

それとクリスマスっぽいグッズ...

奥のビンはラズベリーの「フルーツビール」
缶酎ハイっぽい感じでした。(^_^)

左のコは、たぶんサンタさん。
右のは下がコルクになってて、ワインの栓ですね。
この2つはお店のディズプレイとしてすでに強制労働中です。(笑)
洋菓子ケースの中で、クリスマスっぽい雰囲気を演出してもらいましょう〜♪

それと...
沖縄限定ソーキソバのストラップ

これはダイビング用のカメラケースにつけましょう〜♪

そして、最後に、イルカに乗った加トちゃんペ!

これはもったいなくて使えないので、袋に戻して宝箱に。(笑)

0860さん、楽しい景品をたくさんありがとうございましたーーー♪
イルカ、酒、クリスマス、沖縄...
なんだか私のキーワードのような品揃えなので余計に嬉しいですよね〜
次はキリバンは1860ですか?
また狙いますよー(笑)

HAL's Ocean Park>>


nice!(66)  コメント(60)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 60

barbie

今日はnice一番乗りです(^_-)-☆いいな~イルカグッズはHALさんにぴったりですよね。かとちゃんイルカに乗るが面白いです(笑)
by barbie (2005-11-25 00:07) 

akinosakura-nikki

イルカに乗ったカトちゃんが最高ですw
by akinosakura-nikki (2005-11-25 00:09) 

ecco

HALさん。
eではなくEでした(笑)
by ecco (2005-11-25 00:12) 

micron

ソーキソバストラップに反応!!
かわいい~、欲し~い!加トちゃんグッズ久々に見ました(笑)
by micron (2005-11-25 00:15) 

サンタさんがめちゃめちゃ可愛い♪
ラズベリーのフルーツビールに心が惹かれるなぁ。
by (2005-11-25 00:23) 

nyan

>セブンのメロンパンか!よし!
by nyan (2005-11-25 00:30) 

えのみ

加トちゃんがイルカに乗ってる~!
笑えます~(^^♪
by えのみ (2005-11-25 00:33) 

achami

缶酎ハイっぽいって、既に味見完了?!
そう言えば、ウチにもイルカの栓抜きありますよーーー!
今度写真撮ろう〜♪
by achami (2005-11-25 00:47) 

maya

>セブンのメロンパンか!よし!
by maya (2005-11-25 01:55) 

junkbit

イルカ栓抜き可愛い☆
確かにイルカは鉄砲魚みたいに水を噴出しますね?
『フランフラン』に在る、ペンギンのシェイカーも可愛いですよ♪
by junkbit (2005-11-25 02:06) 

イルカ~~~いいですね。
いろいろグッズがあって~~~!
素敵ですわ。
by (2005-11-25 02:26) 

SPRING

イルカに乗った「加トちゃんペ!」ストラップ。
僕も欲しいですぅ~~。笑
by SPRING (2005-11-25 02:27) 

イルカってみているだけで優しい気分にしてくれますよね♪
ボクも大好きです!
by (2005-11-25 03:13) 

knacke

イルカに乗ったカトちゃん・・・。(爆笑)
イルカに乗ったHALちゃん、って、でないかな?アハー。
by knacke (2005-11-25 04:27) 

0860

HALさん、かっこいー画像で紹介していただいてありがとうございます!
勝手なイメージでいろいろ入れてしまいましたが、イルカの栓抜き確かに
変ですね(笑)
クリスマス系、お店で働かせて頂き光栄です 目一杯使ってやってください

ということで、これからもよろしくお願いします!
次、ナニか出るかどうかわかりませんが(笑)
by 0860 (2005-11-25 06:21) 

とっしー

良いですね〜!イルカグッズ☆HALさんにピッタリ!(^-^)
イルカに乗ったカトちゃん・・・良いなぁ〜(笑)
by とっしー (2005-11-25 07:00) 

あやこ

HALさん ほんとうによくキリバンに当たりますよね^^
その調子で宝くじもあたってくれたら、あやかりにいきます(笑)
いるかに乗ったかとちゃんにとても感動っっっ!! これは、とっておきの和みグッツですねっ!!
by あやこ (2005-11-25 07:51) 

lucifer_xx0

おお!!そんな風習?(←なんで風習?)があるんだぁ~??
ソネログの ほかのとこでもなんかそんな話があったような・・・

私はいつもカウンター見てないから
これからは!!・・・って、みんながしてる訳じゃないし(笑)

特にうちもそんな企画は・・・あ~HALさんに メールでヌードだったけか?(笑)
by lucifer_xx0 (2005-11-25 08:04) 

ももすけ

うらやましい~♪
いいな いいな イルカに乗った加トちゃん 。
by ももすけ (2005-11-25 08:47) 

meg-eddie2

加トちゃんぺがたまらないワケですが(笑)
by meg-eddie2 (2005-11-25 08:56) 

ぐふふふ、カワイイ♪イルカってどうしてあんなに癒されるんでしょうか…
by (2005-11-25 08:58) 

mippimama

又またキリ番!!
HALさんにぴったりね。イルカグッズ ☆彡 
HALさんの「11111」狙わなくては( ^∀^)
by mippimama (2005-11-25 09:17) 

イルカグッツご活躍中、適材適所にはまりましたネ。みんなで楽しめました。
by (2005-11-25 10:21) 

さちこ

あー、なるほどね!
HALさんが乗っている写真がUPされたのかと、ワクワクしちゃいましたよ(^^)
by さちこ (2005-11-25 10:41) 

matamanoa1123

11020niceをGetしたよって、なんともハンパか!?(笑)
鼻の穴のあるいるか、実在するかもよー(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
by matamanoa1123 (2005-11-25 11:06) 

ゾウ

うわ~(*^_^*)
きれいな イルカですね(*^_^*)
by ゾウ (2005-11-25 11:47) 

sunny

幻想的なイルカの栓抜きだぁ~!HALさんは写真のセッティングが超素敵です☆
ところでオイラのところで100nice!を踏んでいただいたので!何か送り付けたいと思っていたのですが・・・HALさんに断られたらどうしようと思って躊躇してました。でも この記事でOKだってわかったので送らせてくださいね☆宜しくお願いします♪プロフのメアドに連絡先を教えてください
by sunny (2005-11-25 12:21) 

あの遠い夏の思い出

加藤茶ストラップほしいですね^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-25 12:36) 

イルカがお好きなんですねー!
私も夏に福岡のマリンワールドでイルカの写真を撮って記事にしました。
HALさんみたいにきれいには撮れてませんけど...
可愛いですよね〜 今度行く時はイルカと一緒に写真撮ってもらうかなーって思ってます。
by (2005-11-25 12:43) 

0860さんにnice!
かわいいものいっぱいもらいましたねー^^
by (2005-11-25 13:09) 

響(きょう)

「加トちゃんペ!」が絶妙に可愛い!!
by 響(きょう) (2005-11-25 14:03) 

きんすけ

ほんとだ、鼻の穴がある。笑
by きんすけ (2005-11-25 14:21) 

ステキなグッズがいっぱいですね!
私もカトちゃんペが欲・し・い!
by (2005-11-25 14:22) 

hiro

かとちゃんグッズがいいですね。こんなのがあるんですね。いいですね。
by hiro (2005-11-25 14:24) 

百合

イルカの栓抜き・・・きれい!
でも・・・鼻の穴が笑える!
綺麗なくせに三枚目なイルカですね。(笑)
by 百合 (2005-11-25 16:00) 

hidesan

イルカグッズの収納棚見てみたいですね。
by hidesan (2005-11-25 18:27) 

sweet-cool

カトちゃん、いいなぁ。w
by sweet-cool (2005-11-25 18:36) 

きりばんおしたーいw
by (2005-11-25 19:36) 

ゆき坊

かわいいイルカさんですね。

・・・贈り物に『こわれもの注意』ってあると、なんか嬉しくなります。
送り主も、配達やさんも、私のために大切に運んできたんだなぁ(^^)って。
変な感性ですよね。
by ゆき坊 (2005-11-25 19:46) 

おっ、沖縄限定ソーキソバのストラップだ! (^^)
by (2005-11-25 20:28) 

Samansa

カトちゃんがいい!!
これ見たら絶対ブルーな気持ちの人も
笑うはず!!
いいもの持っていますねぇ
by Samansa (2005-11-25 20:59) 

カトちゃん、いいですね~♪
宝物にする気持ちわかります!
by (2005-11-25 21:18) 

イルカにのった少年、古いね。
by (2005-11-25 21:21) 

offbeat

『Hマーク』とか『間違ったイルカ』とか『クリスマスっぽい』とか超ウケる!/爆
by offbeat (2005-11-25 21:21) 

宝箱もってるんですか(笑)。
今度は加トちゃんぺも、HAL系ですか!
by (2005-11-25 21:23) 

happyhalloween

by 城みちる。
強制労働中の2人が笑えます。クリスマスまで頑張れ~。
そういえば今日イルカキーホルダーを見ました。缶のプルトップ(?)開けになってました。
by happyhalloween (2005-11-25 21:23) 

maya

プモちんが旅に出ました。。。
by maya (2005-11-25 21:53) 

shareki

楽しいグッズがたくさん、ナイスなセンスですね^^
by shareki (2005-11-25 21:56) 

ももず

キリ番踏んだことない。。。うらやましー(-_-;)
このイルカの栓抜き、ちょおと違うけど似てるの
持ってるよーw やはり鼻の穴らしきものが。。。
そばのストラップ楽しい♪
by ももず (2005-11-25 22:41) 

mayumi

HALさんのこぼれる様な笑顔が見えるようです。
私もHALさんを喜ばせてみたいなあ‥‥
by mayumi (2005-11-25 22:48) 

Bijoux

キリ番プレゼント。盛り沢山で楽しそうですねぇ^^
私もこないだみかんさんトコでキリ番踏みました♪うふっ。
by Bijoux (2005-11-25 22:50) 

mosako_mofumofu_line

どれも素敵なものばかりですね~
クリスマスグッズに心奪われました!
by mosako_mofumofu_line (2005-11-26 09:55) 

楽しいコレクションを見せていただきました。(笑)
by (2005-11-26 13:00) 

はる

イルカの栓抜き!これがあったら大変です!
何かと使いたくなります^^
カトちゃん最高~♪(笑)
by はる (2005-11-26 15:32) 

こんなステキなものをいただいちゃって!!
ひなブロキリ番のとき写真だけじゃ不服だった!?

でも、あれ以降ひなブロではキリ番イベントやってないの。。。。(苦笑)
by (2005-11-26 17:17) 

emi

どれも素敵な贈り物ですが、やはり加トちゃんのインパクトが、
すごいですね~。イルカに乗せるっていう発想と、それを見つけて
HALさんへ届けた贈り主の方が素晴らしいです。!(^^)!
by emi (2005-11-27 15:58) 

loiter_about_on_the_way

どれも魅力的です♪
by loiter_about_on_the_way (2005-11-27 19:28) 

Runa

可愛い贈り物ですね。
贈られた方も ナイスです。
by Runa (2005-11-28 10:17) 

ziziblog

どうも、さっきからこのHのマークが気になる!当を得て妙!(笑)
by ziziblog (2005-11-29 03:14) 

mieaapeim

あれ~またキリ番get!したの~?!
HALさんすごいな~
イルカに乗った加トチャンにnice!
by mieaapeim (2005-11-30 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

5th anniversaryパラオのマンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。