SSブログ

It rains in the sea of Palau. [PALAU 2005]

翻訳サイトで「パラオの海に雨が降る。」と入力したらこんなタイトルが...
ま、いいか。(笑)

海からあがると青空が雲に覆われて来た。

休憩する無人島に急ぐボート...

島に着いた時はまだ晴れ間もあったのに..

予想通り雨が...

■■■

雨が降ったら雨の中で遊んじゃえばいいけどね。(^_^)


今回のパラオはこんな感じで雨が降ったり晴れたり...
ずっとそんな感じでした。
ま、雨期だし仕方ないけどね。(^^;)

でもでも雨でも楽しいパラオです。(^_^)

雨が降っても素敵なパラオ...
kiyoさんの「”おっしゃれ〜♪”な風景」にトラバしちゃおう。(^_^)
おしゃれ..と思えば、おしゃれに見えるよね。(笑)

というわけで明日はまた伊豆に行って来ます。

※ 昨日の記事でスパイウエアの情報をくれた皆さんどうもありがとうございました。
  この場を借りて御礼申し上げます.m(__)m

HAL's Ocean Park>>


nice!(60)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 49

やまちゃん

いいなあ~パラオ。 いまいちばん行ってみたいところなんです!白い貝殻、きれいですね、とっても。
by やまちゃん (2005-09-28 00:16) 

kozy

無人島で休憩ですか・・・
スケールが違う!

伊豆に行くんですね~
オレの実家伊豆なんですよ(^ ^)
by kozy (2005-09-28 00:33) 

kobekko

どうせ雨に濡れるんだったら、
海の方がいいですよね♪
by kobekko (2005-09-28 00:41) 

matamanoa1123

いーなー!
Palau!!!
行きたいなー、Palau!
by matamanoa1123 (2005-09-28 00:59) 

無人島って、なんだかロマンチックな感じがします。
映画のワンシーンみたいで素敵です。
雨が降っても、風情がありますね。
by (2005-09-28 01:00) 

knacke

浜辺のヤシの実、いいな。
芽が出てるのね。ほしいな、コレ。拾いたい。

気をつけて、行ってらっしゃい〜です。
by knacke (2005-09-28 01:05) 

Runa

無人島なんて 素敵~!
だけど 一人では暮らせない・・・・
ヤシのみ 小さな貝殻 可愛いです。
by Runa (2005-09-28 01:09) 

下から2番目の画像のところにワープしたいくらいいい景色~。
こんなとこで、一日、何も考えずにぼーーっとしていたい気分。
by (2005-09-28 02:23) 

ecco

貝が
まっしろで透明感があって美しいのだ。
砂もきれいだ。
by ecco (2005-09-28 06:50) 

hako

城ヶ島の雨とは少し違う雰囲気ですね。
雨でも遊んでしまえばいいと言うのが、いいです。
by hako (2005-09-28 07:20) 

あやこ

ヤシってこんなふうに生えてくるのですねっ!!
どれだけのヤシがその地に根付くのかなぁ....
今日の海はちょっと冷たそうですねっ(>_<)
by あやこ (2005-09-28 07:56) 

kyoko

海に潜ってみたいという想いが、つのります・・・泳げないので無理ね!
でも、心で表現したいなあ。 潜っている気持になって、だから色んな事
記事にのせてね! 危ない事ってないの?
by kyoko (2005-09-28 07:58) 

mieaapeim

おしゃれに見えます。むしろおしゃれです。
by mieaapeim (2005-09-28 08:16) 

massa

オシャレに見える見える!
白い貝殻、キレ-だもの。
by massa (2005-09-28 08:25) 

砂浜にところどころに生えてる植物は何??
by (2005-09-28 08:40) 

ももすけ

椰子の実、椰子の実♪
ランラン~♪
by ももすけ (2005-09-28 08:52) 

mippimama

飴のけむるパラオの海素敵!!
椰子の実が砂浜に....自然なのかしら〜おしゃれ
今朝の伊豆は雨大丈夫かしら〜
by mippimama (2005-09-28 09:27) 

れの

なんか・・・帰るのが嫌になっちゃいますよね。
よく、帰っていらっしゃいました(。-人-。)
by れの (2005-09-28 09:40) 

そうよね~雨がふっても遊んじゃえ~ってなるよね(^_^)
透き通った海!  白い砂浜!  素っ裸になって走りたい!
by (2005-09-28 09:54) 

kazoo

晴れても、雨が降っても楽しめるパラオですか。
by kazoo (2005-09-28 10:27) 

akamaru

この透明感のある海は、日本では沖縄しか見ることができない!
綺麗な海がやっぱり好きです。
by akamaru (2005-09-28 10:39) 

happyhalloween

天気が悪くても楽園は楽園!
そういえばパラオにJAL系のホテルができるそうですね。日本人が増えそう。海や海の生き物たちが美しいままでありますように。
by happyhalloween (2005-09-28 10:52) 

gillman

こうやって椰子の林かできてゆくんですね
by gillman (2005-09-28 13:46) 

beer

無人島かー
行ってみたいな。ダイビング楽しそうですね。
楽園は最高の景色ですね。
by beer (2005-09-28 14:31) 

翻訳サイトもちょっとは上達したようですね。
by (2005-09-28 16:34) 

Samansa

パラオは今の時期が雨期なんですね。
パラオって聞いている時点で楽しくなってきます。
by Samansa (2005-09-28 18:21) 

雨が降って残念でした。
でも、雨なりの楽しみ方があるから、それはそれで面白いですよね♪
貝殻、綺麗だしかわいいです。 ^-^
by (2005-09-28 18:58) 

sweet-cool

こんなところへ行ってみたいです~。
泳げない私でも、楽しめるかな・・・?
by sweet-cool (2005-09-28 19:39) 

maya

いいねぇー海のおしゃれ(*´-`*)
by maya (2005-09-28 20:35) 

hidesan

無人島いいですね。
でも無人島なのに建物が
写ってますね。
by hidesan (2005-09-28 20:48) 

まい

最後の白いちっちゃな貝がいい!!
おっしゃれ~♪
by まい (2005-09-28 21:22) 

achami

雨降ってもキレイだ!
今日の伊豆はいかがでしたか〜?
私は行きそびれましたよ~~;;
by achami (2005-09-28 21:36) 

Encuentros

パラオ・・・いつかいってみようっと。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by Encuentros (2005-09-28 22:07) 

とっしー

パラオかあ☆例え雨でもステキな景色ですよね〜♪良いなあ(^-^)
伊豆のお話も楽しみにしていま〜す!
by とっしー (2005-09-28 22:09) 

emi

雨もいいですよねー。
雨上がりの後って、演出したみたいに植物がキラキラして、空気もきれいに
なるんですよね。パラオだとそのメリハリもすごくいいのでしょうね♪
白い貝殻には勝てません。(笑)
by emi (2005-09-29 00:16) 

ゴンタ

小さな貝殻、いい写真です。
by ゴンタ (2005-09-29 00:18) 

U3

 伊豆の下田に先輩がいます。でも今は奥様と三島に住んでるみたいです。

 スパイウェアの件ですが何も情報は盗まれなかったのでしょうか?気が付いた時点でLANケーブルをすぐに外したのでしょうか?もし繋ぎっぱなしだったら情報はネットを通じて悪い奴らに流れている筈です。調べてみてください。
 ではでは。・・・
by U3 (2005-09-29 00:26) 

nyan

雨にぬれて遊んじゃえ~~。青春だ~~。

貝、おしゃれね^^
by nyan (2005-09-29 01:15) 

Baldhead1010

椰子の木、無事に育つか・・。
by Baldhead1010 (2005-09-29 10:01) 

ziziblog

ヤシの実、たくさん芽を出していますね。まるで藤村の世界ですね。
by ziziblog (2005-09-29 11:59) 

HAL

皆さん、コメント&ナイスありがとう。(^_^)

happyhalloweenさん:
もうJALホテルオープンしてましたよ。(^_^)
ちょっと街から離れてますがホテルメインで行動するならよさそうですよ。
hideさん:
写真に写ってる建物は誰かが住んでるわけじゃなく休憩スペースです。
パラオではダイバーや釣り人なんかが無人島を利用してランチタイムします。

ブラウンパパさん:
LANはすぐ外したとはずです。
いろいろありがとうございます。m(__)m
by HAL (2005-09-29 18:18) 

いや~ほぃ!!スキスキ~~!!
エメラルドグリーンな海。。。。
こうなったら、やっぱし行っときますか!パラオ。。
興味しんしんです。
by (2005-09-29 23:18) 

ももず

あー晴れでも雨でもどこでも絵になるおしゃれな島。。。w
モルディブで無人島から歩いて(浅瀬だったので)
島に帰る途中雨降ってきて、別にぬれてもいいんだけど、
あせったことがありますw
by ももず (2005-09-30 01:40) 

muiz★mama

貝、キレイ!ほしいなぁ。行ってみたいな。
パラオかぁ~。飛ぶのよね、やっぱり・・・。
by muiz★mama (2005-10-01 00:46) 

rin

雨の中も好きです♪痛いくらいの雨はちょっと・・・だけど(笑)
by rin (2005-10-01 10:11) 

HAL

コメント&ナイスありがとうございますー

南の島だと雨も楽しくなりますね。
伊豆だと気分が暗くなるけど。(笑)
by HAL (2005-10-01 17:28) 

HANA

HALさんの記事を見ていると本当に南国の海の記憶が本当に蘇ってきます^^
O(≧▽≦)Oキャー!素敵☆彡
by HANA (2005-10-04 19:12) 

kiyo

おっしゃれ~♪
十分おしゃれですよ~。
あやこさんのとこにも書いたけど、きっとそこに流れる時間がおしゃれなんですよ。

なんだか、HALさんとこ久しぶりに来た気がする。。。
by kiyo (2005-10-06 01:27) 

がぁこ

今日はここまで~。
メッセージ入れたけど、メンテが入ってたんですね・・・。(^^;)
読みずらいけど、すんませんです。(笑)
by がぁこ (2006-05-24 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の真ん中にある湖After the rain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。