SSブログ

イカにレフ板♪ [happy☆]

今日の被写体は、ペプシツイストのオマケ...ボトルキャップです。
ゲーム「スーパーマリオ」のキャラクターシリーズだそうですが...
うちにはテレビゲームというものがいっさい無いので、
マリオという名前しか知りません。(^^;)

ま、そんなことはどうでもいいですね。
オマケ好きな性分はオマケがあれば嬉しいのですから。(笑)
知ることよりも集めて楽しむ事を優先です。( ̄▽ ̄)

しかも今回のブツは「GESSO」...ゲソという名前の通り「イカ」ですね。
海好きダイバーとしてはイカはポイント高いので、眉間にシワよせて...
頑張って妖しい光を組み立てましょう♪(笑)

ハイ!ボトルキャップにレフ板で光をあてるバカです。(笑)
でも、とっても楽しいよぅ〜♪

HAL's Ocean park >>


nice!(23)  コメント(27)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 27

jasper

オオーw(*゜o゜*)w
私の写真と大違いだwかっくいぃぃぃぃ~
nice!です~
by jasper (2005-03-20 00:36) 

ぴょん

すごい、すごぉーい!オマケがあれば、もちろん嬉しいけど、
こんな写真が見られるなんて、僕もとっても、楽しいよぉ〜ん☆
by ぴょん (2005-03-20 01:00) 

7miyo-kame

どんな被写体もHALさんにかかると良いですねー。
by 7miyo-kame (2005-03-20 01:07) 

ケンケン

イカの格好といい、ファンタジックな写真です。
みた瞬間「すごい」の一言でした。
by ケンケン (2005-03-20 01:13) 

HAL

jasperさん:
これをしたいのでオマケ集めてるんですよー(笑)

ぴょんさん:
そろそろ秘蔵のチョッパーも出しますよ。(^_^)
海賊だから海っぽいのがいいかな?(笑)

kiyokaneさん:
被写体がいいと気合いが入るので...(^^;)

ケンケンさん:
ファンタジック...最高の誉め言葉ありがとう。(笑)
by HAL (2005-03-20 01:33) 

Encuentros

ヾ(^▽^*おわはははっ意外な写真。
うちもTVゲームないです(笑)
イカの墨って、魅力的ですよね。海で見てみたいわ~~★
by Encuentros (2005-03-20 09:18) 

あやこ

すごい。。。 おまけなのに、なんだかすごいです^^ 強そうですよね~
by あやこ (2005-03-20 09:28) 

Waha-always_enjoy

すごい♪何か王様みたい☆
by Waha-always_enjoy (2005-03-20 10:58) 

ゆっこ

このイカ『GESSO』はゲッソーといいます。
マリオ海面でいやな動きをする、困ったヤツです。
初期マリオからTVゲームにハマってました。
by ゆっこ (2005-03-20 10:59) 

nyan

おまけにみえません。光をあてるとカッケーさが浮かびあがりますね。
あ、、だから、女優はライトが大好きなのかな…
by nyan (2005-03-20 12:06) 

ゆみのん

スーパーマリオにこんなキャラが?
私もゲームは全くわかりません(^^;
でも個人的にビックリ目が好きだわ。
by ゆみのん (2005-03-20 12:54) 

Baldhead1010

イカのように、すいすい泳いでいる様を「gessoly」といいます。HALさんの行く国々では。
by Baldhead1010 (2005-03-20 15:05) 

beer

不気味なイカ君ですね。そう言えば昨日ローソン行ったらレジの横に置いてあった。全部キャラクター見えちゃってたけど・・・
by beer (2005-03-20 17:04) 

yuki

コメントありがとう。
うれしかったです!!!
HALさんの写真は本当に美しいですね!!!
おもしろいわ~芸術的!
by yuki (2005-03-20 21:55) 

IXY-nob

ぜひ、水中で「ゲッソー」を見つけて、写真撮って来てください。ピンクのかわいい奴です。
by IXY-nob (2005-03-20 23:22) 

ridge

おおっ。これいいなぁ。
スーパーマリオでは、ボタンの押しが甘くて、ゲッソーにやられちゃうクチです。
by ridge (2005-03-21 00:50) 

HAL

HINANOさん:
お。テレビゲーム無い仲間ですね。(笑)
イカの墨、イカに近付けばたいてい墨を吐いて逃げて行きます。
先週もコウイカニやられました。(^^;)

あやこさん:
おまけと真剣勝負が楽しんですよ。(笑)

太一さん:
王様..イカキングってなかったっけ?

ゆっこさん:
ゲッソーっていいうんですか。
おかげさまで、少し知識も付きました。(^^;)

nyanさん:
バカと光は使いようですから。(^_^)
nyaんさんはライト好きですか?..モーは?(笑)

ゆみのん:
ま、ゲームはいいんですよ。
オマケと遊ぶのが楽しければいいんです。(^^)

Baldheadさん:
gessoly..まじですか?
覚えちゃいますよ。
よそで使っちゃうよ。(^^;)

beerさん:
時々、中身を出して売ってる店もありますね。
でも、中身を見ずに買うのもスリルです。(笑)

yukiさん:
あまり芸術とは言わないかも。。。(^^;)
でも言っていただけるともっと頑張ります。(笑)

IXY-nobさん:
イカはなかなか近寄れなくて..(^^;)

ridgeさん:
私マリオやったことないのでゲソのことも知らないんですよ。
あ。アイコン成長したんですね。(笑)
by HAL (2005-03-21 01:35) 

haruharu-hitorigoto

かわいい~♪マリオは妹が持っていたので、何度かやったことあります。
おまけって嬉しいですよね!私もおまけに惹かれて「一」ってお茶買っちゃいました。たち吉の小皿つきだったのです。
by haruharu-hitorigoto (2005-03-21 10:10) 

barbie

うちにもありますが、光を当てるだけで別物!オブジェになりますね。
by barbie (2005-03-21 10:46) 

HAL

はるはるさん:
私も「一」の小皿を2つゲットしましたよ。(笑)
私の買い物は、どうせ買うなら「オマケ」付きがポイントです。
でも、あの大きさではお醤油専用ですかね
もうひとまわり大きいといいんだけどね。
ちょっと欲深く考えてみたり。(^^;)

barbieさん:
時間の限られた水中ではいつも1発勝負なので、
オマケ相手に日頃の訓練です。(笑)
写真の楽しみ方がいろいろあるなら、その全部を楽しみたいですよね!
せっかくカメラがあるんだしね。(^_^)
by HAL (2005-03-21 13:09) 

紬

こういうの大好き!笑。
イカレフ〜。
by (2005-03-22 02:22) 

HAL

気にいっていただけて嬉しいです。(^_^)
世の中真剣になったもの勝ちですよね。(笑)
by HAL (2005-03-22 12:25) 

ぴょん

秘蔵チョッパー・・・とつぶやいてみる(笑
by ぴょん (2005-03-22 13:42) 

HAL

今夜はアジにしちゃった。
でも必ず...(笑)
by HAL (2005-03-24 01:02) 

papa007_

すんごい遅ればせながら、辿り着きました。ハァハァ
すごー、かっこいいですね〜〜。
ゲーム中、こいつにはよくヤラれましたよ。
いまさらながら、TBさせていただきました。
by papa007_ (2005-04-15 02:08) 

HAL

すでに最新記事から消えてるのにありがとう!
掘り起こし記念にトラバ仕返ししますね。(笑)
by HAL (2005-04-15 23:44) 

Sz

凛々しい♪Sz
by Sz (2007-02-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

クルクルキャンディーMiss Lily ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。