SSブログ

ブログスタート! [today...]

現在、今年最後の更新準備中〜
この1年の締めくくりにしてはややネタ不足かも。(^^;)

クリスマスを控えて慌ただしい毎日ですが...
でも、どうにかこうにか今週半ばには更新の予定。

というわけで今日からソネットブログスタートです!


nice!(58)  コメント(33)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 33

ゆうき

HALさんもぶろぐデビューですかぁ。。。(^^)
しかし私はまだよくブログって分からないです。^^;
詳しくなったら教えてくださいね。
(ああそうトラックバック、やってみたーい~♪)
by ゆうき (2004-12-14 14:03) 

HAL

テスト投稿ありがとうです。
私もまだブログのことがよく分かってませんが...
とにかく始めてみました。
裏に燻ったままでは単なる愚痴日記になっちゃうし。(笑)

トラックバック...
今度、無理矢理共通の話題に持っていくので、やってみましょうね!
失敗してヘンになっても恨みっこ無しですからね。(笑)
by HAL (2004-12-14 15:48) 

dorami

ブログデビュー、おめでとうございます♪
私もイマイチ、ブログのことがよくわからないので
HALさんのブログを見て勉強したいと思いますー。

プロフィールで「好きなもの」のところに書いてある
「キミ」って私のこと!?(‾▽‾)ノ_彡☆バンバン!
by dorami (2004-12-16 15:02) 

HAL

好きなのはキミだけ...
皆がそう思ってくれたら狙い通り。(笑)
by HAL (2004-12-16 23:42) 

参明学士/PlaAri

初記事巡りをしています~。スーパードライが!!最近何故か歯にしみるんで、冷たい飲み物が辛いという情けなさです…。
光の当たり方が印象的ですね。きれいです^^。
TBさせて頂きますね。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-28 17:50) 

HAL

初記事巡りありがとうです。(^_^)
店でクリスマスの飾りを準備中..なぜかビールがあったので、こんな写真が出来ました。(笑)
by HAL (2005-03-29 00:45) 

ナナ

100記事目を記念して、覗きに来ました。
まさかビールで始まっていたとは・・

ここが、HALさんの原点だったのですね
by ナナ (2005-04-12 21:36) 

HAL

ナナさん:
こんな過去記事までありがとうございます。
なんか嬉しいです。
でもちょっと恥ずかしいかも。(笑)
by HAL (2005-04-13 01:07) 

ecco

はじめまして。
HALさんの記事には
スーパードライたまに登場しますよね。
味が好き?
パッケージが好き?
by ecco (2005-10-09 18:44) 

1周年か~。最初の記事から凝っていたんですね^^
スーパードライ、ちょっと寒くないですか??(笑)
by (2005-12-13 01:34) 

yamaki

スーパードライ。結構好きなヒト多いですよねぇ。
私は飲めませんが…。500ml缶かな、この大きさ。
ビール好きのあの人を思い出してしまいました♪
by yamaki (2005-12-13 05:51) 

NO NAME

約束通りHALさんの原点にきました
ビールの中ではこれが一番好きです(笑)
by NO NAME (2006-03-09 22:22) 

HAL

ようこそ。(^_^)
ずっとサボってたからログアウトしちゃうのかも!(笑)

うちだけはマメに来てください。(笑)
by HAL (2006-03-10 00:55) 

こらこら^_^道草してたら、帰れなくなっちったぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/masugi/2006-03-27-1
から来ましたよ。あはは…なんだかなあ。
すごろく人生、って誰か言ってたなあ^_^
by (2006-03-27 16:03) 

(。・_・。)2k

似てる!
by (。・_・。)2k (2006-03-28 04:14) 

smottty

偉大なるHALさんの最初の記事。
ビールがかっこいい!(笑)
by smottty (2006-04-14 11:25) 

がぁこ

ここが初記事ですか~。
ビールがロボットみたいに見えますね~。
この前のマジンガーZみたいです。^^
by がぁこ (2006-05-04 22:02) 

HAL

あ、やってることは今とあまり変わってないです。(笑)
by HAL (2006-05-04 23:33) 

meg-eddie2

最初のハルさん、どうもはじめまして(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-05-05 00:54) 

HAL

あ、どうも。
ようこそようこそ!!!(^^)
by HAL (2006-05-07 15:16) 

tan-daily_blog_nature

やっぱりここを覗いてみたくなりました!
ここにきた理由は、みなさんと同じです
HALさんの原点はここだったんですね~
by tan-daily_blog_nature (2006-05-13 20:02) 

masadon

はじめまして。ww
スーパードライへの光の映りこみ、綺麗ですね~。^^
by masadon (2006-05-17 08:34) 

アン

初めての記事写真はbeerだったのね。。^^
by アン (2006-09-08 10:52) 

2周年記事からやって来ました。
クリスマスカラーのスーパードライ☆きれいですね^^
by (2006-12-13 00:12) 

くみみん

2年後のHALさんのところから飛んできました。
ビールで始まったんですね=^-^=
キラキラきれいです♡
by くみみん (2006-12-13 01:25) 

かこ♪

始まりも素敵ですね。ほんまにHALさんはオシャレ~♪
by かこ♪ (2006-12-13 07:35) 

kimiko

今まで見せて頂いたどの写真よりも・・・
♡がドッキ〜ンとした↑初記事の写真でした!v(^^;;
理由は・・・ナイショ。
by kimiko (2006-12-13 10:25) 

かおりん

HALさんでも?ブログスタートの時期があったんですねえ。。(^ー^)
あたりまえですけど。(笑)
2年たって,閲覧・・・なんだか,タイムカプセルみたいでドキドキします♪
by かおりん (2006-12-18 19:05) 

ここが、HALさんのブログの原点ですね。
始まりは海ではなかったのかー、ブログスタートに乾杯です。
by (2007-12-14 14:34) 

タイムスリ~ップ☆

HALたん、初Blogおめでとう♪
by (2007-12-14 15:15) 

qoo2qoo

CANDyチャンと同じく過去にやってきました(笑
初Blogおめでとう♪
by qoo2qoo (2008-12-18 00:14) 

Yuki

なんだか、HALさんとは4年のお付き合いみたいだわぁ~♪
by Yuki (2008-12-18 09:53) 

うぃす

初記事がビール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by うぃす (2009-12-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 6

-|光のコントロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。